<PR>【利回り8%・劣後出資30%】PARTNERS Fundingの魅力

<PR>【利回り8%・劣後出資30%】PARTNERS Fundingの魅力

“1万円から始められる不動産投資クラウドファンディングサービス“を手掛ける

パートナーズファンディング。(運営会社:株式会社パートナーズ

今回は、運営メンバーにPARTNERS Fundingの魅力をインタビューしてみました。

(柳澤・中央)はじめまして!私たちがパートナーズファンディングの運営メンバーです!この記事をきっかけに、一人でも多くの人にパートナーズファンディングの魅力をお伝えできればと思います。

「いい生き方の人を日本中に増やしていく」この言葉は、私たちの理念の一つです。

【利回り8%・劣後出資30%】PARTNERS Fundingの魅力

写真:PARTNERS Funding運営メンバー

(伊藤・右)私たちは投資家の皆様に「パートナーズファンディングに投資して良かった!」と本気で喜んでいただけるような商品設計を常に取り組んでいます。具体的には、「満足していただける利益を出すこと」「より安全に運用できる物件を選ぶこと」「万が一のリスクに備えること」この3つです。

(柳澤・中央)パートナーズファンディングの利回りは、業界平均の4%~5%と比較すると8%とかなり高いです。なぜこのような高利回りの物件をコンスタントにお客様へ提供できるのか?というご質問をよく受けます。

(明石・左)その答えは、運営会社であるパートナーズが、もともと物件仕入れに特化した不動産会社だからです。物件所有者と私たちが直接お取引させていただくことで、中間に介在する会社をなくし、物件の価格を“適正価格”にすることが可能です。このスキームは、“直接仕入れ”ができる私たちにしかできない最大の強みです。

(伊藤・右)意識しているのは、利回りだけではありません。利回りだけが高くても、その分リスクが高ければバランスが取れていると言えません。私たちのポリシーは、「不動産投資をしたいと思うすべての人へ投資の機会を」つまり、“投資を楽しんでいただく”ことです。なるべくリスクを排除できるような商品設計にこだわっています。

具体的には、「“投資家の元本割れ対策”として用いられる“優先劣後スキーム”」を採用しており、劣後出資も30%と業界トップクラスの水準に設定しています。

(柳澤・中央)私もこの業務に実際に携わっているので、「利回り8%・劣後出資30%」という数字がどのくらい魅力的なのか他の投資と比べると良さが分かります!ありがたいことに、実際にパートナーズファンディングを利用している投資家の方の多くがリピートしてくださっています!この結果は、私たちの商品を気に入っていただけた結果だと、純粋に嬉しく思っています。実際に私も他社様の不動産投資クラウドファンディングに登録しています。ボーナスの一部で投資する予定です。(笑)(社員は自社のサービスには登録できないのが残念です・・・)

今後も、投資家様と意見交換をさせていただきながら、安定収入を見込める物件を組成していき、不動産投資が堅実な投資だということをお伝えしていきたいです!

(伊藤・右)実際に投資を行う上で、重要なのはバランスをとることです。つまり、分散投資をして自分の投資のポートフォリオを組むということです。実際に、パートナーズファンディングをご利用の投資家様の多くが、パートナーズファンディングと並行して、現物不動産投資を行なっています。

中でも、パートナーズの仕入れる物件を気に入ってくださり、パートナーズから直接ご購入してくださったお客様も多くいらっしゃいます。会社やイベント出典の際にブースへ遊びに来てくださったり、気さくなオーナー様が多いですね。そのオーナー様たちは毎月、入居者様からの家賃収入によって安定収入を得ています。勿論、管理は私たちがしっかりとサポートさせていただいています。

(柳澤・中央)パートナーズの管理物件の入居率は100%を維持しています。(2020年6月現在)

(伊藤・右)不動産は、たくさんある投資手法の中で、景気に左右されにくく、デフレやインフレに強い性質です。

デフレの時は、不動産価格が落ちても、賃料収入は変動しにくく安定しています。インフレの時は、不動産価格が上がるので、ローンを組んで購入していた場合、負債を圧縮することもできます。

このような不動産が持つ魅力に惚れ込み、この業界に入って18年になります。これまで3,500件以上、物件を取り扱ってきましたが、私から一つお伝えしたいのは、「不動産投資で成功をおさめるためには、きちんとしたセオリーがある」ということです。

失敗する人には共通する点があり、同じく、成功する人にも成功する共通の要因があるのです。

こういったお話も本社セミナーでより詳しく、楽しくお伝えしています。自分で投資の勉強することは、とても大事なことですが、時にはプロに相談したり意見を聞きながら、自分の思い描いている投資を進めていくのが良いと思います。まずは、セミナーに足を運んだりして情報収集したり、他の投資家の方と意見交換してみるのも一つの手だと思います。

(柳澤・中央)パートナーズでは、毎年「資産運用EXPO」という大きな投資イベントに出展しているのですが、その際、弊社代表吉村拓が登壇する「歴史が証明する不動産投資セミナー」は、100名以上収容できるブースに毎回立見が出るほどの人気です!

パートナーズでは、イベント以外でも、本社にて定期的にセミナーを開催しているので、お仕事終わりのサラリーマンの方やOLの方も気軽に参加していただけます。セミナーの後は、希望される方を対象に、無料個別相談も承っているので、悩んでいることを解消してスッキリして帰っていただけます!

(一同)「いい生き方のパートナー」として、微力ながら、あなたの“晴れやかな未来”のための資産形成のお手伝いをさせていただければと思います。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

次回ファンドもとっておきをご用意させていただいております。

商品公開は7月を予定しております。募集時期、物件詳細はパートナーズ会員様に全員に送らせていただきます。

PARTNERS Funding登録はこちらから

※ファンド出資には事前の会員登録(無料)が必要です。

※一週間前後かかりますので、登録だけ先にお済ませいただくことをお勧めしております。

 

キャンペーン期間中に出資者登録まで完了したあなたに、

抽選5名様限定で、「不動産投資の「勝ち方」が1時間でわかる本」

株式会社パートナーズ代表吉村拓サイン入り書籍プレゼント

 

キャンペーン期間:6月23日~7月7日まで

 

株式会社パートナーズの代表、吉村拓氏のインタビューも合わせてご一読ください。

株式会社パートナーズ 吉村 拓氏が語る        ~投資をもっと身近なものに~